あーあーあー

自宅に帰り洗濯乾燥機にシャツをぶち込みスイッチを入れる。
その音を微かに聞きつつ部屋でまどろみはじめていたところ………何かがおかしい。
いつもとは明らかに何か音が違っている。そんな気がして洗濯機のところに移動。
と…………洗濯乾燥機から水漏れが発生し床を濡らしている。
その形状と機能上排水が終わるまでは機能を止めることも出来ずただタオルを出して
それを止め続けること5分。ようやく排水終了。…………大惨事や


全て終わった後調べてみるとどうも蓋を閉めた際に隙間を密閉する為に
付けられているゴム部分が緩んでいたらしい。とりあえず応急処置。
これでまた発生したら………買い換えるしかないかな、これは。