HP更新(http://homepage2.nifty.com/dong_itsudoko/index.htm)

昨年8月27日に公開した『君が望む永遠 specialFanDisk』速瀬水月SSを、
若干手直しの上HPの方にUPしました。


えーと……これに関しては水月好きの友人からお叱りを受けたり、
内容の方もSSというかショートショートと言ってもいい位の短編になってしまったりと
いろいろと反省することの多かった代物なのですが、まぁ折角なので。
一応再掲載するにあたって、本編SSに舞台を移して全面的に書き換えようかとも
思ったんですが、事故前から事故直後のものにしてしまうと思い切り暗くなりますし、
そもそもそれなら本編ないし、ドラマシアターがありますし。
茜シナリオ後というのも考えてたんですが、どうも納得のいくものになりそうになかった
というのがありまして、結局若干の手直しのみで公開ということにしました。


一応茜シナリオ後の話としては涼宮遙SSの方を昨年公開していまして、
そのあとの話をまたそのうち書こうかなと思っているので、
そちらで水月の話はまた補完できたらと思っています。