かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相(ASIN:B000E9PIMM)

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

まあ2の出来から言って7割クソゲー2割バカゲーぐらいのつもりで
購入してみました。で、とりあえず5時間半程度プレイして最初の山場を
越えたと思ったら……………なんだこの展開orz
初めは結構期待してプレイしてただけに残念と言うかふざけてると言うか。
とりあえずゲームとしてはつまらなくはないです。ただし『かまいたちの夜』と
思って買った人は後悔するんじゃないかなといった感じの内容。
まあ折角なんでコンプとは行かないまでもある程度目処が立つまでは
プレイするつもりなんですが…………週末で何とかなりそうだなこのボリュームだと