今週のジャンプ

ワンピース

多分結構な数の読者がゴーイングメリー号の再登場を予想してたとは思うんですよ。ただそれでもあれだけの勢いとインパクトでシーンを表現出来るって言うのはすごい事だと思うしこれが続く限り『ワンピース』の人気も物語もまだまだ終わらないだろうな、と。

P2-let's Play Pingpong!-

今週からの新連載は珍しい卓球漫画。来週からは『謎の村雨くん』の代わりに以前読み切りが掲載されたハンドボール漫画『HAND'S』が新連載らしい。マガジンではこの間からバトミントン漫画が始まったし、隙間隙間を縫いつつ新しいジャンルをヒットさせようとしてる……のかな。うまく行けばぼろ儲け…とは行かないまでも反響大きそうですし。サンデーも折角だから何かやってくれないかな……セパタクローとかフットサルとか。

To Loveる

来月単行本が発売されるようですが隠れた部分の加筆訂正は………あるのかな?あったら(極局地的に)話題になりそうですが。