『君が望む永遠』涼宮遙生誕日

(http://www.age-soft.co.jp/)
と言うことで、こちらもここでブログを書き始めて3度目の生誕記念日になるそうです。
で、いつものようにSSを………と思ってたんですが、昨日も書いたとおり今年はちょっとおやすみします。
(まあどれだけの人が見てるかって言うのはあるんですが)


とりあえずネタ自体はあるんですけども、全部涼宮茜エンド後の話ばかりでして……。
一昨年でしたか、茜エンド後のSSを書いたところ友人から抗議のメールが来まして………。
別に遙シナリオが嫌いなわけでは全くないんですが、
遙シナリオとあと水月シナリオは、もうゲーム中でほとんど完結してますしねぇ………


とりあえずHPの方に、去年公開した
『桜』(http://homepage2.nifty.com/dong_itsudoko/sub9/sub9.html)
あと一昨年公開した
『いつかきっと』(http://homepage2.nifty.com/dong_itsudoko/sub6/sub6.html)
の2つを置いてますのでよろしければこちらをどうぞ。
ちなみに上は遙エンド、下は茜エンド後のSSになります。