で、まあ

今日は先月戯れ(と言う言い方はアレですが)で、履歴書を出した会社から
入社試験に来いと言うことで行ってきました。ええ、寝てないんですけどね……………


で、3月の卒業式以来になるスーツを着ていったら駅前の温度計は
5月上旬だというのに30℃を指してて死にそうになったり
流石に何もしないで行くのは拙いだろうと一般常識を勉強したのに*1内容は心理テストもどきだったりですとか、
結局面接では今ひとつうまく行かなかったりですとか、*2
まあ良い感じにやさぐれてる訳なんですけどね、ええ。
1〜2日は休息を取りつつその後は諸作業を再開するかな…………。

*1:まあ「一般」常識なんだから勉強する必要はないだろうと言われればそれまでですが

*2:私の口べたと後面接官の都合上話せないこととかあったりしまして