別に金策に走ってる訳ではないのですが。

昨年購入した『VAIO type U UX50』を手放す。
ちなみに買い取り金額は約9万円。


多少悩んだんですが、やはり起動に時間が掛かることと打鍵が難しい事とで
外出先で使う機会が圧倒的に少なくなっていたため。
後継としてイー・モバイルスマートフォン工人舎のノートでも買おうかと思ったんですが、
工人舎のノートは半角キーの切り替えの際Fnキーを使用しないといけないのがマイナスで、
イー・モバイルは39800円プラス毎月6000円払ってまで使うかどうか少し微妙なので………。
暫く待ってみるかどこかの白ロムなりシグマリオン3なりをヤフオクで買うか………。