手際が悪い

えー、今月半ばになりますがとある会社の面接を受けました。
そのときの手ごたえは今ひとつでしたし、「10日後には連絡します」と言っておきながら
今日でとりあえず2週間ほども過ぎており、他所の会社で内定貰った事と昨日までもう一社用に
企画書を書いたりしていたためもうすっかりその会社の存在は忘却していたんですが、
今日になって「二次面接を〜」との連絡が。
なんだかな………と思いつつも内定が決まってることもあり、
日程等多少高飛車な態度に出たんですが、それでも構わないと言うことだったので、
断る理由も無くなったのでとりあえず了承。
週末辺り実家に帰る予定だったんですが…………無理だなこれは。