先入観

朝、会社の会議にて、
「デスクトップの映像をなにかしらで分配して2つの液晶画面に表示させて……」と、
PMが話していたので、ネットで調べてみると分配器が売っている。
で、会議終了後その話をすると、
「じゃあちょっと見積もりたてて買ってきて」といわれて買いに行く。


購入後装置をつけて動作チェックをしている際に思ったこと。
『…………グラボから普通にデュアルスクリーンにしてクローン表示いけんじゃね?』
恐る恐る試してみると………まぁ普通にいけるわけでorz


とりあえず明日は朝一でPMに詫びにいかんとなぁ……とか思いながら、
家でFFXIとかやってると思い切りうまくいかず益々鬱になるわけでOTL