夕方から知人が訪ねてきたのでその応答をしつつメインPCを立ち上げようとすると…なぜか立ち上がらない罠。
確か一昨日の夜までは立ち上がっていたはずなので、その後あったことというと……地震


まさか何か起きたわけでもないだろうが…と思いつつ、P182をバラしてみると、
マザーボードには正常に通電しており、スイッチを入れた際微妙にファンが回っていることから、
フロントパネルへの接続も(多分)問題ない模様。


と、すると……電源が不良品だったかどっか接続が緩んでるのか………と思いつつ、
知人とだべりながらいじること小一時間、何とか復旧完了。
まぁ原因は不明のままなんですが………直ったしよしとしようとりあえず。