ダメ中年

FFXIをプレイしたり、先日来調子がいまひとつのP182を復旧させるべく再度分解調整を行ったり、
久しぶりにSSを少し書き直したり、そういえば書いたっきり放置していた
君望LEの感想をどーするかなーと悩んだり。


そういえば今日は母の日ですね。皆さんは……親孝行しましたか?
私?私はまぁ……一昨日の日記でも書いたとおり、ゲーム贈ってお茶を濁しましたが………
いや、うち母の誕生日と父の誕生日が3,4月にそれぞれあるので、
実質4ヶ月連続でなにがしら贈る必要があってですね………
さすがに花ばかりだと両親が面倒見切れなくなるらしいので自粛してるんですが、
じゃぁ何贈るって話になったとき、夫婦して無趣味だから本当に悩むんですよ、
もういっそ現金送ったろかってくらいに……………。