KOJINSYA PA3KX32SA

KOJINSYA モバイルPC PAシリーズ AtomZ520 SSD32GB WindowsXP HomeSP3 黒 PA3KX32SA

KOJINSYA モバイルPC PAシリーズ AtomZ520 SSD32GB WindowsXP HomeSP3 黒 PA3KX32SA

このごろ仕事の都合で外出先でもPCが使いたいことが多く、
かといって今使っているVAIO Z を都度持ち歩いて起動するのも面倒だし、
MacBook AirVAIO Pの購入はちょっと高くつくしどうしたものか……と
悩んでいたところ見かけたので勢いで購入。価格は40,000円弱。

とりあえず思ったより速度は重くなく、
サイズも軽量なので持ち運びは便利。
ただポインティングデバイスの感度は悪いのか良すぎるのか
思ったところをタッチできずイライラが募る。
まぁとりあえず……移動中にドキュメント類のチェックが出来るだけでもよしとするべきか。